最速怪談選手権

みなさんどんな頻度でオナニーしてますか?
女性も聞きたいです!

A 回答 (6件)

女性も聞きたいじゃなく女性に聞きたいんだろw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわかったんだ

お礼日時:2022/07/22 22:25

女です。


旦那に隠れて毎日やってます。
    • good
    • 1

折角貰った嫁に出さないでオナニーで出すなんて勿体ない!


全て中出しですから・って歳で出来なくなった・・・
若い頃が懐かしい・週14回位出してた時が懐かしい!!
    • good
    • 0

暇があれば常にですね。

    • good
    • 0

週に2から3。

溜めるとものすごく気持ちいいわ
    • good
    • 0

週5位かなぁ(恥)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!