プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの洋楽教えてください。

A 回答 (8件)

YouTubeなんかで好きなのを聴いてたら、あなたにオススメという曲が勝手にセットされて挙がってきますよー

    • good
    • 0

>おすすめの洋楽教えてください。



教えません(ニヤリ)。

だって、あなたの好みが全然分からないから。たとえば、ロック系が好きな人にソウルやヒップホップのオススメ楽曲を紹介しても何もならないし、ジャズ系を好む人にヘヴィメタルの楽曲を奨めても無駄ですから。

好きな楽曲を探すのは、他人をアテにせずに自分でやりましょう。

YouTubeで「洋楽」を選択して片っ端から聴くのも良いし、ビルボードなどの海外のチャートをチェックするのも良い。「○○名盤集」みたいなサイトを覗くのも面白い。

他人に聞くと、どうしても本人の好みが反映してしまう。自分で探す方が数段面白いです。ネット環境はそのためにあるとも言える。
    • good
    • 1

貴方が進む道は未来に向かって輝いてるよという歌。

落ち込んだときにどうぞ

「Shine Your Way」
    • good
    • 0

ホースガール


    • good
    • 0

JBです♬


    • good
    • 0

マイケル・ジャクソン

    • good
    • 1

ビートルズ


カーペンターズ
サイモンとガーファンクル
シンディ・ローパー
レイ・チャールズ
スティービー・ワンダー

基本に、古典に帰ろう!
    • good
    • 1

Boston 『Don't Look Back』




    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!