電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳男 ソープにハマってしまいました。

毎月1回女の子が出勤する日に合わせて実家に帰ってます。
60分23000円
おっとりした性格の低身長Eカップ

•60分コースで嫌な顔をせず2回してくれる
•顔がアイドル並みにかわいい
•希望プレイは全て許してくれる(お尻に顔を埋める、唾液くれる)

今までは愛想がなく、嫌々やる女の子ばかりで
風俗なんて金の無駄だと思ってましたが、
またハマりそうです

独身寮なのでソープ1回行って、
他に大きな買い物がなければ月10万貯金できますが
あまり行きすぎるとまずいかな?

A 回答 (7件)

おはようございます。


良い子が見つかりましたね。
それでは店外デートに誘ってみましょう。
(もちろん、お店には内緒です)
メリット
1.後に客がいないのでゆっくり楽しめる
2.彼女が本気で逝ってくれる
  お店だと疲れてしまうので本気でイク娘はほとんどいない。
3.恋人同様に扱える
  彼女もエスコートしてもらえると嬉しがる
4.彼女の実入りが多い
  お店と同じ料金を払えば、ピンハネが無い分、彼女の実入りが多いので
  喜ぶ
             店外デートを何度も楽しんだ爺より
    • good
    • 0

>No.5


店外デートしてくれるなんて、うらやましい。
    • good
    • 0

ぼくも、はまりました。


そいで、メールや電話番号も聞いて、
店外でもデートしました。
店外だと、ホテル代はいるけど、女性の実入りは
多いから喜んでた。
とても素直でいい子でした。
    • good
    • 1

月一くらい全然いいと思いますよ。


リフレッシュだと思って続けていきましょう。
    • good
    • 1

よかったですね、彼女つくっても、嫁さんもらっても、けっこう金かかる割には、そんなサービスは期待できないから。


月1くらいの楽しみにしておけば。
    • good
    • 3

好きな女性を金で買うのが好きなら良いのでは?



貴方が稼いだ金なら自由に。
    • good
    • 0

全然問題ない


ラッキーだと思うよ
癒しも大切
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A