dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同僚のアラフィフ既婚女性ですが、旦那様の会社が遠隔地に移転した為、
実質永遠に単身赴任状態です。(彼女は旦那様に付いて行かず残りました)
家が近いので一緒に帰ることもあり、たまに彼女の時間があるとお茶に誘われて飲んだりしています。

旦那様とは年末年始や夏休み、大型連休等を中心に年に何回か会うようですが、
その時にはやっぱり旦那様としてますよね?
気になってしまいます。
(子供さんは小学校低学年です)

A 回答 (4件)

スレンダー美女さんですか


いいですねー

オカズにしそうですね笑
    • good
    • 0

そのアラフィフ既婚女性さんは、どんな女性なんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細身で美人さんですよ。若い頃はモテたのではと思います。
誰にも愛想を振りまくような面はありますが。。
自分は長年レスなので旦那様が羨ましいと思ってしまいます。

お礼日時:2022/07/26 09:14

数少ないチャンスですから、仕方ないでしょ!



燃えるんでしょうね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね笑
彼女を好きに出来る旦那様が羨ましいです。

お礼日時:2022/07/26 07:26

ヤリまくるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね

お礼日時:2022/07/26 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています