性格いい人が優勝

こういう知人が羨ましいよ
中卒、精神疾患ありなのに
旦那が金持ち
美容外科や美顔器15万前後をもっている
エステや美肌レーザーに通い放題
関東の千葉住み
美容外科に通ってるため
当然若くみえて美人
実年齢より10若くみえる
うちの旦那なんて年収1000万だけど
なぜか美容のことになるとすぐ怒る
生活費を支払わない
こういう知人みたいな素敵な余裕のある
生活をしたいがどうしたらいいか
精神2級には無理か

A 回答 (3件)

うちの旦那なんて年収1000万だけど



自分で稼いだらいいのに。

人と比べてはいけないと教わらなかったか
    • good
    • 0

また君か


適当なこと書き散らして何が楽しんだか・・・
    • good
    • 5

自分で稼ぐのが一番、旦那の金頼るからそうなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています