電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高収入男が中卒女を選ぶ理由
高収入男と中卒女の結婚カップル家族をきいてます(ネット知人)
中卒なのになぜ高収入男と結婚できるのでしょうか
容姿がよければ中卒(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)??
そこが気になる
3組ぐらいこのカップルパターン知ってます
私も高収入男と再婚したいので
アドバイスください!
最近ではその妻が何十万する美顔器かったり、エステ美容外科いったり
高い美容院カット6600円いったり
羨ましいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

性格が合うか次第と言って仕舞えばそれまでですが、仕事で疲れると家で頭を使って会話したくないんだと思います。


家に帰ってもあれこれレベルの高い会話を期待されるより、脳みそ稼働率30%でも深く考えずアホな会話を楽しくしてくれるとか、底抜けに明るいだとか、前向きな性格だとか、そういうのは癒しに繋がります。容姿が良いなら尚更ですけど。
それなら美顔器くらい安いモノだって感覚なのかもしれません。
    • good
    • 1

隣の芝生は青い、とはよく言った物ですね

    • good
    • 0

〈中卒なのになぜ高収入男と結婚できるのでしょうか


容姿がよければ中卒

自営業とかで低学歴高収入の男性と、
中卒女性ならあり得ます。
それでも大金持ちレベルだと、めちゃくちゃ美人じゃないと基本的に無理です。

高学歴高収入の男性が、中卒の女性と結婚する事例。
これはまずないです。
あり得るとしたら、相手が女優かモデル、
クラブのホステスであればあり得ます。

高学歴高収入の男性の結婚相手は、
大半はエリートか、実家が金持ちか、
どちらにも該当しない場合は、
芸能人レベルの美人でもない限りは無理です。

どちらにしても、学歴差や社会的地位に差がある場合は、
そこそこ美人という程度では、見向きもされないというのが現実です。
そこを覆して上流階級の男性と結婚できるのは、
容姿がずば抜けて良い人だけです。
    • good
    • 0

容姿は良いに越したことありません


結局は中身・価値観(方向性)だと思います

高収入男と一括りの表現ですが、中卒の起業
成功者って結構居ます

建設業では結構な人数居ますよ
年収は億単位の方も知ってますし
    • good
    • 0

水商売でしょう。


キャバクラ経営とか風俗経営とか。
男性の方も中卒かもしれません。
    • good
    • 2

容姿なのか、若さなのか、頭の良さなのか、性格の良さなのか、何か一つでも魅力があるんだと思いますよ。


高収入男と再婚したいなら何か1つでも自分のなかで「魅力」になることを磨けばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 8

そういうカップルは2人とも性格がいいんですよ。

    • good
    • 5

好きになった人が中卒だったというだけの事じゃないですかね。


というかあんたは学歴でお付き合いするのかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A