限定しりとり

相手23歳、自分30歳です
これからってときに荷が重くないでしょうか。。

A 回答 (11件中1~10件)

年上ありません。

無理です
    • good
    • 0

30年後が苦痛。

    • good
    • 0

相手次第じゃないでしょうか。


ただ、自身が23の時は30歳は対象外でした。
    • good
    • 0

ありですが、年の差よりこんな何を聞きたいのかよく分からない低レベルの文章を書く頭の悪い女は無理です。


人様にアドバイスもらいたけりゃ、それなりの文章ってもんがあるでしょうよ。
30歳もになって、そういう常識すら身についていないんじゃね…
    • good
    • 0

それぐらいの差は全然大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

私の周囲には妻10歳以上年上が3組います。


3組とも子どもに恵まれて別に問題はなさそうですよ。
    • good
    • 1

知り合いでいます。


男性20歳、女性28歳。

彼女は最初に、
結婚前提でなければ付き合わない、と言ったそうです。
1年後結婚し、子供2人。
途中はいろいろあったけど、今は子供も独立し、2人で穏やかに楽しく過ごしてます。

他人に聞くより、あなたの気持ちを本人に伝えた方がいいのては?
考えてばかりいても何も始まりません。
    • good
    • 0

親戚にいますよ。



23歳の時、30歳の相手と結婚した人が。
夫婦仲は良いです。
    • good
    • 1

結婚前提ってことですよね?


お互いが好きならいいんじゃないですか。
多少親は心配かもですが。
ただし荷が重いって言い方ってことで男性に荷を背負わせるって意識はやめたほうがいいですよ。
結婚は2人で一緒に背負うんですよ?
あなたがそういう意識では23歳の男性はかわいそうです。
    • good
    • 0

10年くらいはうまくいくと思います



そのあとはわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A