電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで1日20人以上とマッチングします。
この数字は異常なんでしょうか?
当方26歳男性です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

東京都なら普通にいます。

特別じゃあない。
1日20来て交際無しが証拠。
    • good
    • 1

条件次第なのでなんとも言えません。


ただ、実際に合える人は極端に少ないですよ。
1年やって私は1人だけでした。
    • good
    • 0

大部分が業者やサクラではないですか?


マッチングアプリで素人はほとんどいない!
経験からそう思います・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A