dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空港関係の勤務の人ってなぜ美少女が多いんですか?

A 回答 (5件)

>空港関係の勤務


と言ってもねえ ロビーで登場案内する人もいれば、飛行機の整備や荷物係(女性も多くなってる)も居ますからねえ。

知り合いにキャリーカー(に持ちを飛行機に運搬する車)の運転している人が居ますが 美人でもないし少女じゃないです。
    • good
    • 0

美少女はいないでしょう。



いるのは美人ね!

採用の基準には容姿も含まれるのではないですか。
    • good
    • 0

面接官が美人好きだからと思います

    • good
    • 0

そんなことはないです。

    • good
    • 0

空港関係の勤務者が全員という事ではなく、


顧客対応職員は、印象付けのために、容姿端麗が条件になります。
内勤者はその選抜から漏れた方になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A