電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26の彼氏とコンビニに寄った時にコンビニで暴れてたり店員に威嚇しているおじさんを見て彼氏が「ちょっと待った、店員さん相手に
威張るようでは世も末だぜ?身障者親父よ、相手が竹原慎二や亀田興毅に同じこと出来るのか?店員に威嚇する前に元野球部の俺が捻り倒してやるよ、身障者」と言う彼氏をどう思いますか?
彼氏は身長176㎝、体重81kgです

A 回答 (5件)

ヤクザクズレの差別主義者、下品でゲス。


暴れてる人を止めるなら、もっとスマートな止め方ができなくち。

ヤクザは嫌い。
ゲスとは一緒にいたくない。
別れる。
    • good
    • 0

他人のふりをしましょう。

でその後どうなりましたか?おっさんと大喧嘩?
    • good
    • 0

余計な事は言わずに店員を助けてあげれば カッコいいと思うんですけどね。

    • good
    • 1

かっこわるぅ……って思います。

    • good
    • 2

別れます。

最低。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A