電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでの出来事です。

私は女でマッチングアプリには口を隠した状態での写真を載せてます。
いいねしてくれた男性とマッチングしてやり取りしてたんですが、その人に写真送ってほしいと言われましたが私は恐かったので断りました。

そしたら「雰囲気が分からないと会えないじゃないですか」と言われたんですが、それならなんで口元隠してる私にいいねしたんでしょう。

それ指摘したらブロックされました。

A 回答 (5件)

それでブロックするのはどうかと思いますが、


会う前に顔が見たいというのは普通の感覚かと思います。

逆に顔がよく分からない相手と会う人の方が、
変だと思いますよ。


〈それならなんで口元隠してる私にいいねしたんでしょう。

とりあえずいいねして、口元を隠してない写真を見てから、会うかどうか判断するつもりだったのでは。
    • good
    • 0

男は視覚で恋をするからです。


下の人が言うように下手な鉄砲も数打ちゃ当たる旋法で好みでは無かったんでしょう。
    • good
    • 2

マッチングアプリやってます。

私なら口元隠し、いや全く顔写真ない女性とも会った事ありますよ。まあ、そういう男もいるってことです。会わなくてよかったと思います。次にいきましょう。男はとりあえず次々に女性にいいねをするものなんです。たくさんいいねしてもマッチングするのはごく少数です、失礼かもしれませんが適当にいいねをしてるだけです
    • good
    • 2

口元隠した写真の段階ではアリだったから。


でも実際会うならマスク詐欺のような事になったら嫌だから。
単純でしょう。
    • good
    • 2

やりもく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A