dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方おねがいします。

マッチングアプリで、1枚は現在の顔の上半分と(鼻から下はスマホで隠れています)、もう一枚の写真は10年前のドレスのお気に入りの写真をつかっています。
目だけでは全体の印象が分からないだろうと思い。

現在の写真は、知り合いにも見られたくないし、悪用などいろんな可能性を考えて出したくないからです。
ネットに一度出回ると一生消えませんから。

マッチングした人から、「どうして10年前の写真を使ってるんですか」
という質問が来ました。

あなたが言われたらどう感じますか?

男性が回答するなら、こういう人はどういう性格?タイプなのかしりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 男性が回答するなら。こういう人はどういう性格、タイプなのか知りたいです
    ⇒私のことではなく、相手の男性のことです。

    きかなくても、はっきりした現在の写真をのせたくないのは女性としては当然だし、現在の目だけの写真ではさすがに足りない、全体の雰囲気があったほうがいいとおもってのせてるのに、わざわざ聞いてくるかな?
    とおもったからです

      補足日時:2023/08/30 23:01
  • 10年前の写真ですと、写真に直接但し書きしています

      補足日時:2023/08/31 10:18
  • しかも写真に、
    「今より5キロくらい太っていた10年前」とご丁寧に書いています
    誠実だとおもいます

      補足日時:2023/08/31 10:20

A 回答 (3件)

普通は10年前の写真は使わないと思います。


例えば今はポッチャリなのに10年前のスリムな男性の写真ならサギじゃん、、と思いませんか?

実年齢の写真を載せる方が誠実だと思います。

そんな昔の写真を載せるなんて、男女関係なく不誠実な人だなぁと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨とはちがいます。

男性でも結構いるんですよ。
わたしは10年前です、と写真に但し書きしているので詐欺にはまったくあたりません

但し書きなしに載せている男性は詐欺だとおもいます

1枚目はスマホで顔の下は隠れているけど、輪郭もわかる現在の全身写真ですし、二枚目も但し書きしているので、まったく不誠実ではありません

お礼日時:2023/08/31 10:17

ふざけてるあうきない何がしたい。

    • good
    • 1

私が言われたら、


「確かに」と思って最近のものに変えるかも。

逆だったらどう思いますか?

男性の写真が10年前の写真だったら?

どうしてっていうか、
最近の写真がみたいです!ってことが言いたいんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆だったら、男性のくせにっておもいます笑

というのは冗談で、自分からはいいね押すことは一度もないので、なんともおもいません。
個人の勝手にしたらいいとおもいます。


いいね押してくる人の写真をみたら、風景などで顔のない人が二割
マスク姿とか、顔半分とか遠すぎるとかよくわからない人が3割くらい。
ちゃんと見えるのは5割くらい。

男性でもまともにのせているのは、当たり前ではないのですよ。

それにそれだけの写真でもいいねを充分もらえるので(最初の一か月で500)、今の写真をのせる必要性をかんじません。
送ってという人は無視します。
次行けばいいだけなので。

なるほど、遠回しに今の写真を要求してるのかもですね

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!