プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリを使用している20代後半女です。
会った時にギャップが生まれるのが嫌なため、
以前まで写真写りが悪い写真を載せていました。
恐らく2.30人会っているのですが、写真より可愛いと褒めていただき、大体の人から2回目も会いたいという風に言われました。
そして最近になって、身バレが怖くなり写真を載せなくなりました。
マッチング後に写真を送るのですが、
15人ぐらいに送って大半からは好かれませんでした(少しやり取りしたのちにフェードアウトが多い。ブロックも1回。タイプじゃなかったのですみませんとはっきり言われたことも。。)
3人くらいは相手の許容範囲だったみたいで会うことができました。
わたしって思ってたより可愛いのかも!?って自惚れていましたが、この一件でやっぱりブスだったんだ。。って凹んでます。

A 回答 (2件)

で?

    • good
    • 1

人には好みがありますからね。


全員があなたの事が好きとはならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!