プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングしてるある男性についての相談です。

やり取りして男性が「会いたいです」という割りに話が進みません。

例えば「いつが都合いいですか?」とか「場所の希望はありますか?」
といった具体的な提案がなく・・・。
本当に会う気があるのか疑問です。
自分で提案できず全部丸投げでしたいのであれば「○○さんの希望でお任せします」
とかあるのにそれも無しです。

暇つぶしメールか単なるネットマニアなのでしょうか・・・?
それともこちらが日時・場所など具体的な提案をするのを待ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

サクラ…?

    • good
    • 1

貴女が会いたいのか会いたくないのか返事していないとか。



彼:会いたいです
貴女:私も会いたいです
彼:ではいつが都合いいですか

そんな流れだと思うのですが。
    • good
    • 1

え!私と全く同じ状況です。


マッチングした男性と3ヶ月毎日だらだらメール。
会ったのは3回です。
私からです。
思わせぶりな発言ばかり
夜景すき?好きなら連れて行ってあげるよ。と。
そっから具体的な日時の提案なし。
こっちから聞くのもなんか、、
しばらくだらだらLINEを続けていたら
焼肉食いたいなぁ。と言ってきたり。
花火大会にいこうともいわれましたが、具体的な提案なし。
すごく好きでしたが
疲れたので既読無視してます。
好きなら男ならガンガンさそいますよね?そう考えたらテンションがさがってしまい、、
これで連絡無かったら縁がなかったものとして次行くことにしてます。
    • good
    • 3

誰かに何らかのアプローチをされること、さらに交流が成立すること自体に少し嬉しさを感じてしまうのが人間ですからね。


その初歩的(?)な感情の流れで「会いたいです」などと言ってみたものの、その相手がお付き合いしたいほど惹かれるものがあるのか…!?といったところじゃないですか。
脈はなさそうですが、あなたが彼に感じるものがあるのなら日時・場所など具体的な提案をして会ってみるべきです。
やはり対面することはメッセージ上のやり取りとはデータ量が格段に違います。どう転ぶかはわかりません。
    • good
    • 0

話を進めた先に破綻が見えていて踏み出せないのかも知れませんね


そんな煮え切らない男に関わってても時間の無駄でしょう
もしかして何かすごいお得ポイントがあるのかも知れませんけど
どっちにしろそんな男は切り捨てて次にいきましょうよ
    • good
    • 1

そんな暖簾に腕押しのような男では、結婚対象にはならないでしょ。


さっさと次へ行きましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!