dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝の事です。

私最近、携帯の充電アダプタが調子悪いか、で、充電のパーセントがなかなか上がらない、遅い!とかあって、何気に、両親に、その旨を言ってみたら、『またか(;・д・)〖前回もあった〗ん~気にしだしたら、トコトン気にするから~、神経質やから、、(-_-;)』って2人口そろえて同意したりするんです。(*_*;

私が携帯気にしてるのが、異常やみたいな言い方してくるんですよね。おかしいと言うか。(*_*;

普通携帯でもなんでも、異常感じたら気になるもんですよね?(*_*; ネット調べたり、携帯ショップ行ったりして、打開策練って対処しようとするのが普通ですよね?(;・д・)

これで、私は、心の中で悲しくなり、ちょっと声出さずに泣いてました、、(;_;)

A 回答 (2件)

新しいの買えばよいのでは????

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもうっすら考えてますけど、なんんかコンセントによって、出来る出来ないとかある

お礼日時:2024/05/28 16:53

モバイルバッテリーで充電したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A