dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活なめてました
マッチングアプリを始めて4ヶ月、11人の女性とデートをしました。
私の方からさよならしているケースもありますが、なかなか2回目のデートに繋がりません。

20代前半の女性とはマッチングすることは稀、マッチング自体は30マッチングくらいして、デートに来る人は数人です。

上手く行かずメンタルは擦り減り、このままだと自身を失くしてしまいそうです。
どうしたら上手くいくでしょうか。

A 回答 (7件)

一旦やめてみるですね


貴方の場合会いすぎですね
簡単に来るのは業者とヤリモク女ですよ。
ガチな人はホイホイ来ません。し、あなたかを疑います。
    • good
    • 2

まあ、あまり気にしないほうがよいと思います。


婚活サイトの性質上、そのような例は多いと思います。
先日、某ラジオ番組を聞いていたら、200人くらいの相手と出会って、結婚したという人がいました。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

アプリで簡単に 会える-- 逆に 簡単に サヨナラ ⇒条件悪い人 切り捨てられる

    • good
    • 0

たぶん


貴方が用意するデート、会った時の会話がイマイチなんですよ。

待ち合わせどこかのカフェ
夕食はホテルでディナー(当然奢り)
お礼としての簡単なお土産
小綺麗で一緒に歩いていても恥ずかしくない格好
面白いけど知的な会話(幼稚な話はなし)
相手の話をよく聞いてあげる姿勢
不自然じゃない次のデートの約束

このくらいは、普通なのですよ。
    • good
    • 1

ヤリモクアプリでは婚活にはならないのは当たり前。



(2) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 0

街中でナンパしたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

もっと自分の気持ちに正直になること。

それと謙虚な姿勢を持つことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!