dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活サイトで女性からいいね!を押したのに、、女性がデートを2回もドタキャンしてせっかく会えたのに今度はネットでの出会いはやっぱり無理と言い出したら?もう関わりたくないと思いますよね?ドタキャンには正当な理由がありました。1回目のデートは予定以外の場所にも男性の提案で行きました。2回目のデートを予定していたのにある出来事がおきてしまい女性はネットでの出会いはやっぱり怖いと思ってしまい2回目のデートはなくなりました。

が、、しかし、、女性は男性の誠実さを思い出して謝りました。仲直りして欲しいといい。男性は許しました。

それでも2回目デートしてくれるのはどんな心理なのでしょうか?

女性は600いいねを1ヶ月でもらい上位でした。男性も88いいねをもらい上位にいました。女性は500いいね!を超えるのは3%男性は通常いいね!は1桁です。お互い上位でした。他にもデートする人には困らないんだと思いますよ。

女性は累計800いいね!をいただきましたがメッセージが続いたのは男性1人だけで会ったのもその人だけでした。

男性は女性とLINE交換したらサイトは辞めていました。女性もサイトは辞めました。

客観的に見てなぜ男性はまだ女性と仲直りをして会うことを決めたのでしょうか?

A 回答 (1件)

客観で見ちゃダメなんじゃないの?

個人的お付き合いなんだから、個人の内面を見ないと、相手が誰でも良いことになっちゃう。
それは自分じゃなくてもいいことになっちゃうし、数撃ちゃ当たるでナンパに引っかかっただけになる。
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
数あるナンパですかね、、?