アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。マッチングアプリで20人の女性とマッチングした場合、実際にマッチングした人に会うのは平均すると何人くらいですか?

A 回答 (3件)

1人いるかいないか、くらいだと思います。


割合なら5%未満。
人によるでしょうけど。。
    • good
    • 1

1人いるかいないかぐらい。

    • good
    • 0

1人か2人です。



想像以上に乞食がいるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!