電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳・女です。
私は「今日のコーディネート」として、全身の写真を友人まで公開していました。

私には気になる人がいるんですが、
その人とたまたま数年ぶりに会ったとき、
「雰囲気変わったな~」と言っており、
私のそのコーディネート写真を見てるということが分かったんですが、
足跡にはその人のがありませんでした。

皆さんは、足跡を消すっという行為は、どんなときにしますか?

また、足跡を消すっということは、少し何かを気にしているかと思うのですが、
それはどんな時、どういった想いがある時でしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

私も、好きなマイミクさんのページへ何回も行ってしまいますが、好意があるという事が分かってしまうのが嫌で、足跡を消すようにしています。

質問者さんに、少しは気があると思います。         良い方向へ行くと良いですね。
    • good
    • 1

考えすぎ


こっそり見たと思われたくないから消すだけだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!