dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味が共通のある女性とインスタグラム上で繋がりました。
その女性の事が気になっています。
彼女とはDMで複数回やり取りをしています。送ると返信は必ず返ってきます。毎日ではないですが時間がある時に送り、1年以上やり取りをしています。

ただ気になることがあって、彼女は私の投稿にいいねをしません。
彼女からDMは来たことがありません。すべて私からです。
ストーリーは毎回足跡がついていて見てるようです。
お互い顔写真や動画を載せていて、どんな容姿なのかもわかっています。

DMも好意的な印象を受けますが、デートに誘うことは難しいですか?
DMのやり取りでは彼氏はいないような雰囲気ですが、実際はわかりません。
ネットだけの交流なので警戒されているのは無理ないですが、脈はありますか?

A 回答 (5件)

元々誰に対してもいいねをしない人かもしれませんし


もしかしたら、異性には特に気をつけて
いいねというちょっとした好意を見せずに
異性からの反応を見ているという可能性もあります。

いいねよりも返信がくる方が大切だと思いますし
共通の話題などがあって良好なのであれば
大いに遊びに行くべきであるとも思います。

それと、今回のご質問も
そもそもが誘ってみないと分からないですよね?
ですので、デートとか、脈アリなどと考えるのではなく
友達として気軽に遊びに行く感覚で誘ってみてください(^^)

DMをやりとりしている中で、彼女が興味を持っている場所や
行きたいと思っている場所に誘えれば、尚良いと思います。
    • good
    • 1

彼氏になりたいなら、聞くしかないと思います。

相手にも好意を伝える手段でもありますし。プライベートなことをきいて嫌われてしまったら脈なしということかもしれないです。。。彼氏がいるといったら、友達として付き合っていくか諦めないか、それは質問者様次第かと思います!
    • good
    • 1

1年間何してたの?笑 



暇なんだね、よくデート誘わずにここまで来れたよ。

ネットだけの関係でそこまでチキったり、損切りできないのってダメダメの非モテ行動だよ。
    • good
    • 2

太い客を離さないホステスさんみたいなものと思ってください。

違う事も稀にあるからそんな時は喜んでください。
    • good
    • 0

まずは、彼氏がいるかをきいたほうがいいとおもいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏がいるかのプライベートの話を聞いて嫌われないでしょうか?彼氏がもしいたらどうすればいいでしょうか?

お礼日時:2023/04/08 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!