電子書籍の厳選無料作品が豊富!

① 身長168㎝ 80㌔はありそう
丸顔のふくよかなデブ 
バスト、お腹周りは垂れ下がって 7人の子持ち

②身長159㎝ 45㌔ スレンダー&ガリガリ
Aカップ
田舎にいそうな金髪ギャル系?整形あり
病気で、左腕が浮腫で腫れている 手術跡あり

③ 身長160㎝ 55㌔
普通体型か?ちょい下っ腹が少し出てる 
あと5㌔痩せたらスタイル良くなりそう
Eカップ
大人っぽいクールな美人系?

無人島で一緒になった時、一人だけ選ぶなきゃいけないとなったら誰を選びますか?

A 回答 (5件)

3だけが、まとも

    • good
    • 0

なんとなく3

    • good
    • 0

3だけマシな選択肢なのが意味がわからない

    • good
    • 0

全員嫌、1人で生きる

    • good
    • 0


足手纏いにならなさそうなのは、この選択肢しかないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A