電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代前半で上半身のガタイの良い男性って結婚してる確率高いですか?

A 回答 (3件)

データ上ではアレの小さい人ほど婚姻率が高いそうです

    • good
    • 0

体型では分からないです。



大卒でコミュニケーション能力が高い人は、
40前半なら、ほとんどが既婚です。
    • good
    • 0

既婚率はそれほど関係ないと思いますが、ゲイの確率は高いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A