電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で一番楽しい行為は食事と睡眠とセックスですね?

美味い飯をくって酒を飲む!
快適な環境でぐっすり眠る!
そしていい女と最高のセックスをする!

とくにセックスは相手を変えると何回やっても飽きないね?

A 回答 (5件)

そうよ、後趣味もあるね、趣味も最高よ。

    • good
    • 1

それに反論はできないね。

    • good
    • 1

ですね?って聞かれてもねぇ...



食事睡眠セックスが楽しいというのは同意だけど、他にも楽しいことは自分にとってたくさんあるし甲乙つけるのは難しいね...

>とくにセックスは〜
ちょっと自分語り入るけど、俺一応経験人数3桁で、今1年付き合ってる彼女いるけど(浮気はしてないよ!)、彼女としててまだ飽きは来てないから2人の相性にもよると思うね。
    • good
    • 0

三大欲求ですもんね



其処を満たせば
さんとストレス解消するんだし
    • good
    • 0

まあその通りです。



ですがなんでしょうね、一人でする方が楽しい時がありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A