プロが教えるわが家の防犯対策術!

水・食糧・資源等を食い潰しながら地球環境も悪化させている動物以下の癌細胞のような諸君は、

食って飲んで酔っ払ってひって寝て自分や家族の為に適当に仕事して自分の買いたい物を買って出来る範囲でやりたい事やってセックスして子孫を残して適当に人生を過ごす為にこの世・現世に生まれてきたんでしょうか。

A 回答 (8件)

地球上に現れた生き物は、絶滅したりしています。

恐竜とか、、、人間も。

現在の生き物も、いずれ絶滅するのでしょう。
なぜならば、生き物は“完全”ではないからです。

と、云うよりもこの世に完全、或いは完成なんて、無いからです。

今の人類に云えることは、自身で自身を滅ぼすかもしれない、と云う事です。
そして恐ろしい事に、そのことによって人類以外の生き物をも絶滅させてしまうかもしれない、と云う事です。

地球全体が生物にとっては、生きられない環境になりそうだ、と云う事です。

ある科学者は、もう後戻り出来ないところまで来ていると思う、とさえ云っています。

現在の人間は、未熟なのですから、当然の結果でしょう。

ただ、何億年かの後に、地球環境が生物にとって住みよくなった時には、今以上の“人間”が現れるかも知れません。

これは、いやこれが、宇宙の《意志》、ですね。
    • 0

生命の神秘です

• 0

人は教育により、悪魔にもなり、超人にもなれるのです。

人は教育により、人間は癌となる事も、救世主になる事もできるのです。

・・人類が滅亡しようがどうでもいいけど・・・はぁ~
質問者:ロンリーフリーマンさんに
そのような間違った、無責任な教育を施した野郎の、アホズラを見て見たい。
    • 0

その侮辱的言葉をそっくり

質問者さんご自身に返したい気分ですね。
同時にそんな完全人間は
この世に居ませんよ。
    • 0

ああ、オウムアレフを忘れてたな。

」←そうですか・・

あなたよりもマシだったのでしょうね・・

だから忘れてたのでしょうね・・
    • 0

創価生長霊友エホバカトリック等の気違い悪人犯罪洗脳(朝鮮)カルトの統一信者に言われてもなあ」←そうでしょうね・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだしね・

・・・・・・・・・・・

だからぁ・・あなたみたいな人達だけの世界を想像すれば?

他人を見下し 貶し 自分が正しい・・と 思ってる人だらけの世界が 平和に なるとでも?
    • 0

完全な人間は神人という事になるんでしょうかね?

まあほぼ罪人悪人だらけの刑務所レベルの不良惑星人である地球人類が滅亡しようがどうでもいいけどね」←?

凄い勘違い・・

これで 分かりました・・

あなたが 家庭連合を嫌う理由も・・
    • 0

食って飲んで酔っ払ってひって寝て自分や家族の為に適当に仕事して自分の買いたい物を買って出来る範囲でやりたい事やってセックスして子孫を残して適当に人生を過ごす為にこの世・現世に生まれてきたんでしょうか。

」←?

しても良いだけだが?

そういう楽しみが活力になる・・

間違ったのは あなたみたいな醜い心を持った人に なった・って所・・

其処を変える為に キリストは使命されました
    • 0