dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は身の丈にあった男や妥協して下方婚するくらいならイケメンやハイスペのセフレになる方が良い。
男性は散々いろんな男と遊んで擦れたおばさんを引き取って生涯養うくらいなら風俗で性欲処理した方が良い。

結婚率が低下してる理由ってこれですよね?

A 回答 (3件)

違いますよ


男女も非正規であったり手取りが低かったり、低学歴だったり、世間の雑踏で氷河期世代を昇華できなかった報いです。
    • good
    • 3

君は社会の事情を、まるで理解してない・・・


婚姻率の低下は、そんなことじゃないよね?
素っ頓狂な主義・主張は、バカっぽく見られるよ。
    • good
    • 0

違いますよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A