dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、女性って顔よりスタイルですよね?

私は顔立ちは確実にお世辞ですが褒めていただくこともあるのですがスタイルがこの世の物とは思えないくらい悪い為ブス認定を受けます。

彼氏にも近くで見ると可愛いねと言われたのでスタイルがバケモノ並みに悪いと言う事は間違いないです。

スタイルについては肥満、巨顔巨頭(低身長なのに全頭高21~22、頭囲56のデカ頭)超胴長短足(股下比率で言えば46.7くらいだけど胴が異常に長い為結果見た目超短足)肩幅ガンダムと言った具合で良い所が一つもありません。

骨切りも真面目に検討したことがありますが頭自体小さくすることは出来ないため不可です。

私は顔のパーツや眉毛なんてどうでもいいから骨格美人に生まれたかったです。

坂道メンバーのような小顔で華奢な子を見ると死ぬほど劣等感を抱きます。

また、骨格以外に体重の変動も極端に激しく痩せたり太ったりを繰り返しています。

繰り返しにはなりますが、女性は骨格をはじめとしたスタイルまたは体型が最も重度ですよね?

芸能人も骨格、スタイル重視だと聞きますし。

質問者からの補足コメント

  • 重度→重要です。

      補足日時:2024/06/08 07:12
  • やるとかの話はしていないです。
    純粋に容姿における重要度ということで回答をお願い致します。

      補足日時:2024/06/08 07:14

A 回答 (5件)

重要というより,


整形やプチ美容で後でいじりにくい部分と言われると骨格ということになりますね。
    • good
    • 1

No.2の人に賛成です。


スタイルの基本の骨格はいじりにくい部分ですからね。
だけど、スタイルいい女性は顔いじって美人にする人多いと思います。
    • good
    • 1

人は、外観じゃない。

内面ですよ。
優しさ、賢明・・・
    • good
    • 1

当たり前です。

女は顔よりスタイルです。
    • good
    • 0

スタイルよくても性格悪けりゃやり逃げ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A