dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴年齢は恥ずかしいという風潮があるから焦ってセックスするために好きでもない人に告るって、よくないですよね?
彼女作ろうと思えば作れると思います。
でも出会いもないし好きな人ができたことがないんです。でもセックスはしたい…
好きな人を見つけるまでひたすら我慢するのが正当ですよね?、、

質問者からの補足コメント

  • 例えばマッチングアプリとかやると沢山いいねとかメッセージ来るのですが、好きとかいう感情はなく性的な目でしか見られないんです。
    でも、相手は真剣だと思うし、それって相手に悪いじゃないですか。
    そういう意味で彼女を作るのが難しいです…

      補足日時:2024/05/27 17:48

A 回答 (11件中1~10件)

風俗で時間潰ししたら


彼女できるなら、それまで遊んでればいいです。
    • good
    • 1

いくつの方ですか?



焦ってSEXかぁ。
まぁ、二十代前半ならまだいいかなぁと思うけどそれ以降だと確かに…。女性にも言えるしね。

焦らなくてもいいけど、彼女を探すのからはじてはどうですか?
    • good
    • 0

マッチングアプリのいいねやメッセージは恋愛感情ではありません。


単にこの人いい人そうと思っているだけです。

また、彼女いたことないかどうかはそこまで重要ではありません。女性経験(性経験)がないのは、異性との関わり方が分からないと見られて嫌がられるかもしれませんが、彼女の有無はそんなに大事ではありません。

さらに言えば、付き合う=セックスは成り立ちますがセックス=付き合うは成り立ちません。
    • good
    • 0

マッチングアプリでの出会いであれば、


いいねが来た段階では、相手に会ってもない訳なので、
まだ相手に恋愛感情がなくても別に普通だと思いますが。

取り敢えず会って見れば良いじゃないですか。
付き合うかどうかはその後で決めることです。
    • good
    • 0

一生童貞でも哲学的で良いじゃないですか!

    • good
    • 1

それ以前に「彼女居ない歴年齢」って生まれた瞬間からカウントして居るので馬鹿げている。

    • good
    • 0

女性をセックスするための道具だと思ってる男性は死ぬまで彼女ナシでいてください。


彼女がいないことが恥ずかしいのではなく、その考え方か恥ずべきものです。
人間性のレベルが低い。
    • good
    • 7

彼女作ろうと思えば作れるのなら、彼女作れば良いのでは?

    • good
    • 0

出会いがない→自己責任です



好きな人いない→自己責任です

セックスだけはしたい→猿?

童貞特有の自分勝手さが1番恥ずかしいです。

それは女性をセックスするためのものと認識しているからです。

それこそがもっとも恥ずべき部分です

人として見てないから好きにならない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、、おっしゃる通りです。

お礼日時:2024/05/27 17:41

そういう方は石鹸国へ行ってください。

高級石鹸国だと高いですが、庶民用のところだと安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A