電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスしたら彼氏のことが好きになってきたんですが、私って現金すぎますか。それとも普通でしょうか

ちょっと前まであまり頼りになる感じでもないし、別て次の相手探そうかなとか思ってて、友達にも相談してたんですが、
ここ最近セックスして結構楽しく気持ちよくしてもらってて、
くっついていたい、スキンシップしたい、好きって言う感情が出てきます

自分でこの感情の振れ幅が大きくて引くんですが、これって異常でしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

物の良い男は好かれます。


セックス上手も好かれます。
ごく普通のことですよ。
    • good
    • 1

>セックスしたら彼氏のことが好きになってきたんですが??


彼氏なのに好きでは無くて付き合った!?
それって彼氏とは言わないんじゃ・・・?
好きでも無いのにSEXしたって事はセフレって事ですかね。

セフレなら気持ち良くさせて貰ってるって普通だと思います。
ただ、それ以上の関係は難しいと思います。

振れ幅を抑えるには、今のセフレと別で恋人として探すしか無いです。
    • good
    • 0

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?


https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

>セックスしたら彼氏のことが好きになってきたんですが、私って現金すぎますか。それとも普通でしょうか
都合いい女だと思います。
    • good
    • 0

人間はそんなものです。



男性もしかり。

でもやりすぎると飽きてきて、冷める場合もあります。
    • good
    • 0

それって、いいことだと思う。


スキンシップが深まって好きになることあると思う。
体の相性って、とっても大事だからそのまま仲良くして良いと思うよ(^ω^)
    • good
    • 0

それが女性の感情です。

ただし、男性はSEXまで行ったら一つの目的を達成して一旦冷めます。男性はSEXに持って行くまでが感情の絶頂期ですから。だから、一度身体の関係を持ったからといって急にベタベタし出すと彼女面するなとかウザいとか言い出すヤツもいます。ですから、貴方は今の好きな感情を出さずにこれまで通りでいてください。そうすると、また彼氏は2回目がしたくて貴方を大切にしてくれます。(笑)
もし貴方から求めると、彼氏は求められて仕方なくしてやっているになってしまいマウントを取られて、今後大事にしてもらえなくなりますよ。それが、恋のかけ引きです。
本音を見せちゃった方が負け。(笑)自分を安売りしないでください。
    • good
    • 0

普通ですが彼氏のことが好きというよりセックスが好きなだけと思います

    • good
    • 1

普通だと思います。



人間は十人十色、千差万別でもあり、今回の様に恋人の事を以前より好きになる理由も人それぞれですから、それであなたが普通では無いとは思いません。

感情の振れ幅に関しましても、これも人それぞれですから異常であるとは断言できません。

ただ、明らかに病的な振れ幅があり、それが顕著に他人に分かる場合などであれば、異常だと思われる事はあるかもしれせん。

あなたがどうしても気になるとか、恋愛に差し支えがあるという事であれば、あなたなりに是正する様にしてみたり、何故そうなるのかを追求してみても良いとは思いますが、現状何も問題無いのであれば、それも個性であったり、あなたの良さでもあるかもしれませんから、無理に是正しない方が良い場合もあります。

今後あなた自身が変わる可能性もありますし、相手によっても変わってくる事もあると思いますから、人間死ぬまで勉強という事で、現状を少しは意識しながらも今後の人生で考えたり鑑みたりしながら過ごせれば良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

好きじゃない人とセックスしたら虜になったの?


チョロイ女の子だねぇ~といった印象。
その人の人物像で惚れたのではなく、求められてキュンときたってことかな。
まぁ、きっかけはなんでもよいけど、勘違いして依存しないようにね。
冷静な自分ってのも意識するんだよぉ~
    • good
    • 0

男はエッチのときは


別物ですよ。関係ないときの彼をよお~くみましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A