dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳です!23歳のバイト先の社員さんが好きなんですけど頑張ってもいいと思いますか???
正直自分でも無謀だとは思うんですけどあまりにもタイプで困ってます!!

23歳男性から見て18歳はやっぱり恋愛対象にはならないでしょうか??

また私はその人から明るくていい子と思って頂けてるみたいなのですが年上男性相手には大人しめに接した方がいいのでしょうか???

A 回答 (3件)

>頑張ってもいいと思いますか???


勿論です!
頑張っていけない理由など一つもありません。

>正直自分でも無謀だとは思うんですけどあまりにもタイプで困ってます!!
男女逆で女性23歳、男性18歳なら無謀感もありますが
あなたの場合は全然普通ですよ。
もしかしたら、23歳男性の方が、5歳も年上の俺だと無理かな・・・
と思っている可能性だってあります。

>23歳男性から見て18歳はやっぱり恋愛対象にはならないでしょうか??
そのやっぱりはおかしいです(^^)
普通に恋愛対象です。
ただ、人間十人十色ですので、その人がたまたま
年上好きで、年下にはあまり興味が無いという可能性はあります。
それでも年下の猛烈なアプローチで好きになるという事もあります。

>また私はその人から明るくていい子と思って頂けてるみたいなのですが
>年上男性相手には大人しめに接した方がいいのでしょうか???
色々な考え方や方法はあると思うのですが
恋愛はやはり自然体が理想だと思います。
一生懸命取り繕ったとしても
後で化けの皮が剥がれる様な形となり
幻滅される可能性もありますし
大人しめに接する事で『あなたらしさ』が失われ
それで失敗したらとても後悔しますよね!

ですので、今の自分を普通に表現して
それを相手に受け入れてもらうのが一番良いと思います。

具体的な接し方(攻略法)に関しては
参考になりそうなサイトがありましたので
以下に2つ添付しておきます。

年上男性の落とし方が知りたい!
https://noel-media.jp/news/5779

年上男性の落とし方入門!
好きになった彼を落とす10の必勝法
https://www.motesetu.com/35239/

他にもサイトは沢山ありますので
検索してみてください。
    • good
    • 0

いやいや、恋愛対象だと存じます。


また、大人しめに、等と接し方を考えずに、素直に接した方が、

可愛い

と思って頂けると存じます。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!