プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に、友達にはなれるけど恋人としては戻れないと言われました。それは今後も変わることがないのでしょうか。同じ経験された方居れば教えてください

A 回答 (7件)

ないだろうね。


あなたが執着すればするほど、ない。
    • good
    • 0

>それは今後も変わることがないのでしょうか。



復縁されてる方もいるので、復縁がない訳ではないけど、確率は低い様な気はします。
仮に復縁があっても、別れてから4〜5年とか経ち、お互いに成長をした頃に、昔を思い出し元気かな?ってなり、復縁って事はあると思います。

皆さんの復縁を希望って、別れて1か月、1年内とかなり焦ってるので、簡単に復縁を考えてるなら別れませんから。
と言うのを前提に考えると、復縁があっても数年後の話です。

あなたが気長に待てるなら、自分磨きに精を出し、更に魅力ある人になれば良いんです。
    • good
    • 0

変わる事は稀に有ります。


ただ、それは振った側が「やはり、○○が良い」と、気付いた時でしょうね。 全く恋人として戻れない訳では 無いと思います。

相手が貴方さまの必要性を感じたり、
愛情を更に感じれた時が戻りというタイミングになる事でしょう。
けれど、別れはケジメの1つなので、
復縁や戻る形は難しいかな!
    • good
    • 1

人同士なので絶対と言う事はないとおもいます、ただ、期待出来るかと言う部分では、いまは難しいと思います。

    • good
    • 0

セフレに格下げだよ。

という事ですね
    • good
    • 0

絶対はないですから変わる可能性もあると思います。


しかし、この人とセックス出来ないなぁという気持ちをひっくり返すのはとても難しいので、理由が女としてみれないだったら致命的かと思います。

僅かな可能性ということで厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0

未来の事はわかりません。


ましてや、個人の気持ちなんてその彼を知らない赤の他人が解るはずもない。
なので、変わる可能性もあれば変わらない可能性もある。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!