dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、
川崎ソープに初めていくのですが
皆さんは仕事終わりに行くときに一時間前のed薬、エチケットの歯磨きは
どこでやっているのでしょうか? 駅近くのマクド?駅のトイレ?

A 回答 (7件)

こんばんは。


歯磨きはソープで用意してあります。
そこで磨けばOKです。
ED薬は必要無いのでは?
私は嬢の裸を見れば勃起します。
90分コースならマットとベッドの2回戦できます (^o^)
    • good
    • 0

ソープは初めてなので宜しくお願いします。

と最初に言えば全てリードしてくれます。
    • good
    • 1

お風呂に入る瞬間に歯ブラシを渡されます。


でろでろと垂らしながらお風呂で磨きます。
ヨード液やリステリンもあるハズです。

磨いてください!
いいでつよ
坊や~て
奴隷が何でもしてくれます。
    • good
    • 1

ed薬が必要なくらいなら、わざわざソープに行く理由がわからない。


ひょっとして初めてなので緊張して立たないことを恐れているのでしょうか。万一そのような状況になったとしても、そこは相手もプロだ。しっかりと昇天させてもらえる。

歯磨きは心配無用。
まともなソープなら、最初にシャワーと歯磨きが定番。

おざなりに済ませるとソープ嬢が嫌がる。献身的なサービスを望むのなら、事前にしっかりと身体や頭を洗い、丹念に歯磨きを済ませていたとしても、ソープ嬢の前でしっかりと念入りに洗ってみせましょう。

そうそう。亀頭部分はしっかりとキレイにしておきましょう。特に包茎気味の人の場合、しっかりめくると亀頭の隠れた部分が汚れていることが多いので要注意。
事前準備としては、歯磨きよりも大事だ。
    • good
    • 0

会社でやっときぃや、そんなもん。

    • good
    • 0

政之湯



川崎駅から歩いて10分
ついでに体も洗っちゃえ!
    • good
    • 0

もし自分なら会社出るときに歯磨きして、ED薬は必要ないので飲みません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています