アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛙化現象の元彼にインスタブロックされてしまいました。
きらわれたということでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あまのじゃくとはなんでしょうか教えて頂きたいです。

      補足日時:2022/07/28 20:43

A 回答 (4件)

あ、良かったです。

画面上に表示されてました。バグだったみたいです。すみませんでした。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。

お礼いただいたのに画面上で消えています。通知には確かにお礼いただいたのですが…。あまのじゃくとは、わざといじわるしたり、わざとツンケンすることです。ツンデレさんですね。ツンデレさんよりいじわるかもしれませんね。
    • good
    • 0

蛙化現象でも恋はするので、もしかしたら好きな人が出来て、インスタに載せたりするからって事もあると思います。

    • good
    • 0

嫌われてはいないと思います。

あまのじゃくかも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています