dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サル痘で童貞の需要が上がりますか?

A 回答 (5件)

下品極まりないね。

    • good
    • 3

男の肛門の童貞が増えるかも?⁉️

    • good
    • 0

関係ないと思うけどね。

    • good
    • 0

お前サル痘にかかってるよ。

脳やられてるよ
    • good
    • 1

確実に上がります。


サル痘の感染源は、以下略
https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/artic …

これによりサル痘流行後に、行為が出来なかった男性を多くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!