dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼氏は高二の他校のカップルの付き合って7ヶ月で、これからもずっとよろしくね!ずっと一緒だよ!死ぬまで一緒だよ!とかよく言われるんですけどほんとに思ってるんですかね?

A 回答 (4件)

本当に思って言ってますよ。


だけどそれは今の気持ちであり、来年も同じ気持ちかの保証はないです。

私も高2から高3までの彼から、俺達絶対別れないし、結婚するから!と言われてたけど、高3終わりで私から振っちゃいましたね。

結婚までたどり着けるほうがまれですが、彼の今の気持ちは死ぬまで一緒にいたいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

高2でしょ。

若気の至りですよ。てことは、もう体を許したのかな⁈ 死ぬまで一緒は高2ではあり得ない。だって、これからいろんな女性と出会うんですよ。
本心からとか、ウソ・ホントの世界ではなく、17歳の今そう思っているってこと。20歳、25歳になったら分かりません。
    • good
    • 0

現実として死ぬまで一緒なんてあり得ないし、だいたい数ヶ月で別れるのが普通。

長くて卒業後数ヶ月まで。

特に女子側から別れますね。
なぜなら気移りしやすいし他の男を好きになりやすいので。
逆にいろんな男たちからアプローチもされやすいです。

だいたい大学や専門にいくと交友が広がるので別れやすくなります。
    • good
    • 1

思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!