電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問
お風呂で彼女の胸をもむのはありですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


彼女と一緒にお風呂に入ると、彼女が身体を洗ってくれます。
ボディーソープを手に付けて、息子と玉を洗ってくれます。
お返しに、胸をグルグル洗ってあげます。

彼女とお風呂に一緒に入って、胸を揉まなかったことは一度もありません 
(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わおー テンションあがりますね

お礼日時:2022/07/29 18:29

彼がすぐに触ってくるので困ります。

集合住宅は、隣の部屋は自分の部屋と対称的に作られています。風呂の隣は風呂ですよね。結構音が漏れてきますので、何をしているのかがまる聞こえ。Hなことしているがわかってしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パルパルさんが あん あん 行っちゃうから?

お礼日時:2022/07/29 14:39

私がシャンプーをしていると必ずさわってきます。

一番すきを与えてしまう時間帯ですね。落ち着いて洗ってられないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後ろからもみもみとかもしますね笑笑

お礼日時:2022/07/29 07:57

一緒にお風呂入るなら、もちろんアリでしょ、胸だけじゃなくて。

もむのも、なめるのも。

そのまましちゃってもいいし。
    • good
    • 2

彼女が嫌がらなければ全然ありですよ


お風呂一緒に入る=そうゆう事かと。
そのままする事なんてよくある話です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも結構激しくしてしまいます笑

お礼日時:2022/07/30 08:38

一緒に入ってって事でしょ?


当然だと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです笑
あ! 挿入する前にいつも
揉んでました

お礼日時:2022/07/30 08:38

女性じゃないけど


ナメナメもありですよ。















ll
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なめなめ!?

お礼日時:2022/07/29 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A