dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の母45歳の下着です
これはエロい下着に分類されますか?
これは抜いていいものですか?

「友達の母45歳の下着です これはエロい下」の質問画像

A 回答 (8件)

年齢層関係なしにスリムな女性はTバックですよ。

スパーガーデンにいくと見かけますよ。またフィットネスジムはレギンス履く人が多く、フリルが少ないシンプルなTバックですね。Tバックがエロいと思っているのは経験の少ない男の子たちぐらいかなぁ。
    • good
    • 0

これふつうのTバック。

こんなの見るだけで勃ってたらすぐにはててしまいますよ。
    • good
    • 0

一瞬、金タワシかと思った。

    • good
    • 1

君が頭にかぶって外出する事だけはお辞めなさい....♡

    • good
    • 0

べつにたいしたことない

    • good
    • 0

後輩のK君もそんなのはいてます。


色気が無い物は
そそらないよね
    • good
    • 1

返してしなさい…

    • good
    • 1

正直言うと個人的にはあまりソソられませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A