アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です。


夏場は暑いから薄手の衣類を着られると思うのですが、パンティーラインが見えてるのは気付いてますか?

見えてても気にしない?

A 回答 (11件中1~10件)

ボクサーパンツを履けばラインを気にする必要はないと思います!


はい! ボクサーパンツなら気になりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
待ってました!( *´艸`)
女性でボクサーパンツ?

お礼日時:2022/08/01 20:17

お礼ありがとう


頭に被してあげますよ笑笑
とりあえずいったん退会するからね
黙って退会したら不信感でしょ
返信ありがとうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頭に被せたら、そのまま持ち逃げしますからね!( *´艸`)
おいらも被せちゃいます!

お礼日時:2022/08/03 13:03

お礼ありがとう


白ですか
じゃあ白いブリーフとショーツで色は一緒ですね
また相手してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もちろん白です!!!!
ブリーフと交換しますか?|д゚)チラッ

お礼日時:2022/08/03 12:52

パンティ見せるなら薄いブルーがいいかな


違う質問に回答してみたけど削除されたんだ
昨日の割り込みからおかしいんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
薄いブルーや、ピンクもいいけど、やっぱり白がいいよ!( *´艸`)
白こそ一番!
割り込みって、焼きもちとか?

お礼日時:2022/08/03 12:34

お礼ありがとうございます


とりあえずいったん退会するわ
誰かにやられてる気がする。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しっかりと最初に回答してれば、違反報告されても違反ではないでしょ?

お礼日時:2022/08/03 12:22

見えてても気にしないです


お疲れ様です
また削除されました
何で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見えてても気にしないんだ!( *´艸`)
見たくなるよね!
何でだろ?

お礼日時:2022/08/03 12:12

彼氏とか狙った男性ならライン見せても平気です!


うーん 他の回答も私はなぜか削除されてますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ラインが見えたら興奮しちゃいますね!
自分は仕事の時は見えてるだろうけど、気にしてないです!

お礼日時:2022/08/03 08:16

仕事はボクサーパンツです


彼氏が出来たら小さめショーツにします!
フリートークコーナー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつもボクサーパンツなんだね!
男のやつと変わらない感じかな?
小さめのやつはセクシーですよ!
でも、そしたらラインが出ちゃう?

お礼日時:2022/08/03 08:07

女性用のボクサーパンツって結構ありますよ!


見えないので気になりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつもボクサーパンツなんですか?
普通のは穿かないとか?

お礼日時:2022/08/03 02:43

その強靭なメンタルが欲しい位ですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エロの神様が降臨したら、何でも出来ちゃいます!
って、違う!!
女でもボクサーかーい!!

お礼日時:2022/08/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!