アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは全くイケメンではないので、周りの女子たちをガッカリさせてしまいます。例えば電車で女子の隣に座ったときなどです。辛いです悲しいですどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

ガッカリもなにも、意識されてないので問題ありません。


それに、イケメンなんてほんの一握りでしょ?
そこに入ろうなんて、土台無理な話なんです。
そもそも・・・
>東大理3志望の10浪目
こんなウソをついたり、おかしな質問を繰り返す精神構造こそが問題なんですよ。
顔ではなく心と精神が病んでいる・・・
    • good
    • 0

がっかり以前に良くも悪くも視界に入っていない


外界の風景の一つとして溶け込んでいるだけです。
なので、辛く思う必要も悲しく思う必要もありません。
    • good
    • 0

正直なんとも思っていません

    • good
    • 0

電車で隣にブサメンが座ってもガッカリしませんよ。

くさいオジサンや、デブのオバサンよりずっと嬉しいと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!