dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ
オナニーいつからしてましたか?
また、最初からいってました?あるいは、いつはじめていきましたか?
それは、はじめてのセックスと比べいかがでしたか?
(初めては痛くて、オナニーの方がよほどいいと、その時思ったのは私です)
女の立場で質問しましたが、男の方も回答いいので、性別だけ書いてから教えてください!

A 回答 (2件)

小5か小6の時。

運動場出遊んでいて、登り棒で登ろうとしている子がいて顔つきが何か変な感じだったので離れて見てたら、擦り付けていました。その子が違うところ行ってからやってみたら、あそこがヌルヌルってなってきて、とっても気持ち良くなってきたのは今でも覚えていますよ。
    • good
    • 6

40代の男です。


小6で二次性徴が始まった時に始めました。
それとは知らずに触っていて、1週間くらいで
精通を経験しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています