dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートで彼女居なくて性格歪んで
ゴミとか平気でポイ捨てしてる。
文句ありますか?

A 回答 (6件)

昔の人は彼女もいるけど、車からマックの紙袋もタバコの吸い殻もポイ捨てして国道が汚れていました。

そんなヤンキーがたくさんいました

彼女関係ありませんよ
    • good
    • 0

「ポイ捨て自体罪悪感がない」


罪悪感のない人は
そんなことは言わない

無理がある
    • good
    • 0

ああ、負のスパイラルですね。



そうして一生を終えるのですね。
    • good
    • 1

自分の性格や人生に対して、自分に文句があるんじゃないの?


こういう質問しかできない人間になってしまった自分に対してね・・・
    • good
    • 1

釣りですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなわけねーだろ
ポイ捨て自体罪悪感がない

お礼日時:2022/08/03 09:00

クズはを捨てるのは当たり前ですねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!