dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人中長すぎですか?

「人中長すぎですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/08/04 20:57
  • 補足用です。

    「人中長すぎですか?」の補足画像2
      補足日時:2022/08/04 22:44
  • 補足用です!

    「人中長すぎですか?」の補足画像3
      補足日時:2022/08/04 22:45
  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像4
      補足日時:2022/08/04 23:18
  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像5
      補足日時:2022/08/04 23:38
  • 補足しました

    「人中長すぎですか?」の補足画像6
      補足日時:2022/08/05 00:23

A 回答 (35件中31~35件)

>岡村さんより長いと言われたのですが長いですか?


↑長いかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま。まじですか
もうそんな人いませんよね、、、

お礼日時:2022/08/04 03:39

長いのは長いから言われるのも分かる気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べたらどうですかね?

お礼日時:2022/08/04 03:29

過ぎる、ってほどでもないとは思うけど、長いのは長いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡村さんより長いと言われたのですが長いですか?

お礼日時:2022/08/04 03:28

んーちょっと長いかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡村さんより長いと言われたのですが長いですか?

お礼日時:2022/08/04 03:27

一般的には「鼻の下が長い」と言います。


その意味は「スケベ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡村さんより長いと言われたのですが長いですか?

お礼日時:2022/08/04 03:17
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています