【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

人中長すぎですか?

「人中長すぎですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/08/04 20:57
  • 補足用です。

    「人中長すぎですか?」の補足画像2
      補足日時:2022/08/04 22:44
  • 補足用です!

    「人中長すぎですか?」の補足画像3
      補足日時:2022/08/04 22:45
  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像4
      補足日時:2022/08/04 23:18
  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像5
      補足日時:2022/08/04 23:38
  • 補足しました

    「人中長すぎですか?」の補足画像6
      補足日時:2022/08/05 00:23

A 回答 (35件中11~20件)

横顔見せてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました

お礼日時:2022/08/05 00:23

見た感じ口ゴボではないと思います。


横顔見てないからなんとも言えないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者でカウンセリング行った時に言われまして、
でも個人的には人中気になるのですが歯列矯正最初が普通と言われたので、
どうなのかなと、

お礼日時:2022/08/05 00:12

城本は大手の中では良い方だと思いますよ。


けど、大手はやめた方がいいですよ。
あと、なんか埋没したいようですけど絶対人中なんとかしてからの方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人中ですね、こんな長い人見た事ありますか?
しかも自分めっちゃ口ゴボで歯列矯正もやらなくちゃいけなくて
先に歯列矯正ですよね?

お礼日時:2022/08/05 00:01

いや、切長の目ですので向いてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!考えます!
城本クリニックどうかなと思ってて、
個人的にはどうですかね?

お礼日時:2022/08/04 23:50

あと、ブサイクと厳し目に言いましたが、やっぱり普通だと思いますよ

    • good
    • 0

綺麗な目してるのでしたらプラスになりますが、


目だけいい印象になるのでおすすめはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状ですと僕の目はあまり二重向いてないですか?

お礼日時:2022/08/04 23:42

やめた方がいいです。


自分もそう思ってましたが、カオシルやいろんなところで違うと言われて自覚しました。
あと、埋没は目を近くで撮らないとわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね人中クソ長い=クソブスだと思ってて質問してみても皆様ブサイクだと仰ってたので自分ダメなんだなと、
目も近くで撮って見ました

お礼日時:2022/08/04 23:38

そんな変わらない印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにクラス一ブサイクって思わない方が良いですかね?
あと二重埋没しようか迷ってるのですが変わりますかね

お礼日時:2022/08/04 23:31

人によってはブサイクと思うけど、基本的には普通くらいじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片目隠した顔見てもらっても良いですか?

お礼日時:2022/08/04 23:17

少ーしブサイクくらいじゃないですか?


クラスの半分いるレベル?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カオシルやった時は普通ぐらいかなーと思ってたのですが
質問してみたら皆様からブサイクと言われてしまってどっちが正しいんだと思ってましたが
カオシルを参考にした方が良いですか?

お礼日時:2022/08/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報