dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の友人夫婦と家飲み会をして4人でエロ話で盛り上がり。どうしても使わせないといけないことになったとしたら上の口と下の口でどっちがマシかという話題になり男と女で意見は別れました。
男の人女の人に聞くのですがどっちがマシですか。エロイ質問ですみません。

女2人は下がマシで、下なら何もしなくてもされて終わりだけど上ならこっちが奉仕することになって好きでもないのをフェラするのは嫌だから。下はアレを入れるところだけど上はそうじゃないと。
男2人は当然上。下を他人に使われるなんて絶対許せないから。もしそれでヨメが感じてしまったら一大事というのもあるから。
男と女は考え方違うのかな。

A 回答 (4件)

私は逆です。

守れるものなら下のほうを大切にしたいです。
下のほうは「大切なところ」なので、たとえゴム付きでも挿れられたくはないですね。もう、とりかえしのつかないような「穢れ」を感じます。
上のほうは、お口に出されてフィニッシュなら、まあそれで済むのならそれでもいいかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分達と同じ考えみたいですね。そうなんですヨメの下の口は夫からしたら一番大事なところだからそれを使われるのは屈辱だなって考えます。

お礼日時:2022/08/06 09:23

男性既婚者ですが、妻になら下の口で相手して貰うかな。


下の口に中出しされても割かし平気で居られる。
その様に作られているから感じる事もあり得るけど、上の口使うよりましだと思う。

上の口で汚されるのは絶対我慢出来無いです。
妻が口で奉仕するのが嫌だな~。
下なら股を開いていれば良いだけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちの女2人と類似してる考えですね。下の口を使われることのほうがヨメが奉仕するより確かにマシかもしれないです。そんなことはないと言うけど感じてたりしたらショックだけど。

お礼日時:2022/08/04 17:17

どうしてもって事なら、上の口だろうね。



旦那さん同士で口を使ってしゃぶり合ってもらおう。

・・・

(´・ω・`)っ「ゴムフェラ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムフェラというのがあるのは盲点でした。それなら病気対策になります。

お礼日時:2022/08/04 16:19

女です。



全く同じ意見で下ですね。
正直ゴムもできて病気の対策が出来ながら演技しなくていいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人はやっぱりそう考えるってことですね。病気の対策は上じゃできないですものね。

お礼日時:2022/08/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています