プロが教えるわが家の防犯対策術!

私服のセンスが絶滅的になくて今日急遽出かけることになったんですけどダサいですか??
髪型は下にひとつ結びです!

「至急です!この服で出かけたいんですけどダ」の質問画像

A 回答 (9件)

服に着られているのって感じです。

    • good
    • 0

髪は上で結ぶ



シャツはブラが見えぬ程度に切ってしまう
    • good
    • 0

あなたによく似合っていると思います。

    • good
    • 0

あまりおしゃれに詳しくない自分でもちょっとな…って思ってしまうレベル。

でも若い子はそういうものだから気にしなくて良いんじゃないかなぁ。ズボンがブカブカ過ぎて下半身デブに見えてしまう。特に上半身がスリムだから余計に目立つ。

出来れば上も下のズボンよりダボダボな感じになれば釣り合いは取れそうだけどだらしなく見えるかもだし。せめてシャツの裾はズボンから出した方が良さげ。
    • good
    • 0

ボトム、シルエットがダサっ!

    • good
    • 0

変ではないけど、せっかくスタイル良いのだから、もっと素敵に見える服はありそう!

    • good
    • 2

スパーへの買い物程度なら問題なし。

    • good
    • 0

ダサくないですよ。


可愛いです。
    • good
    • 1

変じゃないですよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!