プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直このコーデってダサいですか?
大丈夫なら明日着ようと思っています

「正直このコーデってダサいですか? 大丈夫」の質問画像

A 回答 (5件)

どこに行くのか 誰にいくのか 自分は何歳(仕事は)?


ということをあきらかにしないと コーデなんて考えられませんよ。
    • good
    • 0

何が、、、コーデ、、、なのか分からない。



良く勉強した方がいいよ。
    • good
    • 1

これならバッチリ!


大丈夫ですね!
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

可愛いです♪



スカートが素敵(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よかったです(T-T)
このスカート可愛いですよねっ

お礼日時:2022/08/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!