dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、もしくは彼女やセフレに潮を吹かせたことがあるという方に質問です
セックスや手マンで潮吹きってどうやったらできますか?
また、奥のポルチオで中イキするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

アソコが濡れてきたら、その愛液でクリトリスをヌルヌルクチュクチュと愛撫し、膣の中に指を入れます。


膣の上壁(お腹側)の、少し窪んでザラザラしたところを優しく激しく刺激すると、彼女が突然、大きな声で善がり叫びだして潮をふきます。温かい無色透明な液体で、おしっこのようでおしっこのようでない不思議な液体が飛び散りますよ。
シーツや布団がびしょびしょになるので、要注意です。
アソコに陰茎を入れての潮吹きはなかなか難しいと思います。彼女をベッドの端に座らせて寝かせ、両足をベッドの下に垂らせて男が足の間に腰を入れ、陰茎をアソコに差し込んでピストンします。そうすると、亀頭のカリが膣の上方(数の子天井)に擦れて彼女に絶叫快感をもたらすのです。
彼女はのたうつほどの超快感を得ますが、男も亀頭への刺激が強く射精してしまう恐れがあります。
ポルチオですが、正常位で深く挿入し、恥骨と恥骨が合わさるぐらいに陰茎を根本まで入れて小さく優しくピストンし、亀頭のカリ首で子宮口をプリプリコリコリ往復刺激してやると、大きな声で善がって失神してしまうでしょう。「当たる、当たる、当たる〜っ」と叫ぶ女もいますよ。
試してみてくださいね。
    • good
    • 4

ポルチオイキをするには、上手な男とすることです。


冬果さんは、きっと、まだ、若いですよね。
Gスポでは、イクのかな。
その次の段階ですよ。
ぼくの彼女は、最初は、Gスポだけだったけど、回数を
重ねると、Pスポでもいくようになりました。
Pスポでも、最初はそれほどでもなかったのですが、
何回もしてると、だんだん感じるようになり、
いまでは、それはそれは激しくいきます。
声もでるし、のたうち回るんですよ。
すぐには、できませんから、時間をかけて、
楽しんでくださいね。
    • good
    • 2

Gスポットを強めに刺激するか、いった直後に休ませずにまた始めるかですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています