電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21才です。
SEXの時、彼はいつも、私がもうイキそうって絶頂のときに
「中で出してもいい?」と聞きます。冷静に考えられなくて
つい、「いいから・・」と言ってしまいます。
こういうのずるくないですか?きっと確信犯だと思うのですが・・。

A 回答 (4件)

いいえ、狡いのではなく自然ことです。


狡いと言うのは、それで妊娠させても責任を採らない事を言います。

sexは生で中出しすることが自然な行為です。
避妊をするのは、双方に何らかの思惑があるからするのです。
或る意味、その方が狡賢い人達と言えます。
    • good
    • 2

そのとおり、確信犯ですよ。


気を付けてね。
    • good
    • 0

ずるいもなにも


ダメって言えばいいだけでしょ

わざわざゴム外すんですか
    • good
    • 0

イキそうになるタイミングが、たまたま一緒なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!