プロが教えるわが家の防犯対策術!

11日ヒゲを剃らず放置した写真です
これはヒゲ薄いですか?
濃いですか?

「11日ヒゲを剃らず放置した写真です これ」の質問画像

A 回答 (5件)

薄めです。

女子にはこのぐらいが人気ありそう。
    • good
    • 2

とても薄い。

    • good
    • 1

うっす。


てか、密度が低いから、
伸ばしても、良い感じにならんタイプやで。
    • good
    • 1

消しゴムで消えそ

    • good
    • 1

うしい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!