dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋(9月の今頃)にサングラスつけるっておかしいですか? ちなみに高校生女子です。

A 回答 (5件)

一年中つけてください


眼を守るためです
    • good
    • 0

夏も必要だけど、今の時期更に眩しさMAXだし、若い子はオシャレを沢山する!今しか出来ないよ!段々痛くなるから!


最近スレンダーな紙を金色にしてローヒールに超ミニワンピ来た女性が同じエレベーターに乗り込んで、階数を押す時三度見しちゃったよ!どう見ても70過ぎてんだよ!
    • good
    • 0

大丈夫です。


まだ日差しは強いですよね。
    • good
    • 0

今はまだ日差しも強いですしサングラスを付けるのはおかしく無いと思いますよ。


それにファッションでのサングラスであれば別に冬だろうが春だろうが付けててもおかしくは無いです。
    • good
    • 0

サングラスに季節は関係ないです。


むしろ、太陽の位置が低くなった季節こそ、サングラスが必要だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!