電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【なんで暴力団はみんなサングラスを掛けてるの?】

A 回答 (4件)

近くの暴力団事務所の組員は、サングラスを掛けていない人の方が多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

それはザコキャラじゃなくて?

お礼日時:2017/01/09 21:42

ドラマの見すぎw

    • good
    • 1

かけているほうが怖さが増すから


目つきに自信がない人だけ
    • good
    • 0

その人が今何を思っているか、良い人かどうか、表情が目に表れる。


サングラスすると目の表情が解らない為、不気味・何考えてるか解らない  様に見える。

他人から悟られたく無く・不気味に見せたい、から。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!